The Coffee Roaster House

just around five pounds retreat

2019-07-11から1日間の記事一覧

以前、訪問いただいた方、Google Chromeからはアクセスできなくなっているようです。

これをここに書いたところで、必要な方には見れないのですけれど、これまで訪問いただいた方の場合、現在、GOOGLE CHROMEでこのページを開こうとすると、勝手にリダイレクトされてしまって表示できないようです。 対策方法は、設定から、一部のキャッシュを…

7月11日より、はてな無料版ブログに移行します。

実際、どうなるのか情報がないのでわかりませんが、URLが変わるのでこれまで通りにアクセスできなくなる可能性があります。 これまでは くろちゃまめ または くろちゃまめ本舗でgoogleまたはヤフーで検索するとトップで表示されていましたが、これもどうなる…

光のように早いはず、ないとはいえ、とほほ。How slow the internet connection via Nuro-Hikari

あまりに体感が遅いので、とうとう(?)スピードテストをしてみました。テスト方法によりますが、ダウンロードは9Mpsから58Mps だいたい、最低で、以前利用していたWIMAXくらい。最高は直前まで自宅で使用していた普通の光と同じか少し早い程度。 しかし、P…