The Coffee Roaster House

just around five pounds retreat

2021-02-21から1日間の記事一覧

まどろみの中で

夢の中のうつつ。まだ一歳にもならない自分の赤ん坊の頃の声が聞こえます。そしてそれを聞いている子供、まだ声変わりをする前の私自身の幼い頃の声も聞こえます。そして、その声を聞いているのは私の父でもあるのです。 夢の中で私はその父の立場と子供の立…

清川村 里の旅リゾート ロッジきよかわ (Lodge Kiyokawa) 訪問

取水場から10分ちょっとの場所に新しいスポットができたと聞いて訪れました なかなかおしゃれな雰囲気の小さな小さなおとぎのくにの集落みたいなロッジハウスの群です。コンパクトでほとんど小さな遊び場みたいな空間なのですが、それがまたいいのです。 都…

日本名水の里 白山

取水場ですが、なんとただ 実家の水は比較的ひらけている町の上水ながら、冬場なら、浄水器が不要なくらいカルキ臭もなく、ほとんど南アルプスの水と比べても大きな差を感じないくらい、ただのお冷でもおいしいのです。 でも、その上を行くといわれているの…

使われているのを見たことがない充電器

容量的には携帯を100台以上充電できるはず。災害時にどうにかこうにかして、利用できるようにしたら役にたつかも まっさらの新品状態で今まで車が止まっているのを見かけたことは一度もありません。(別府湾)