The Coffee Roaster House

just around five pounds retreat

昼間のドリップバッグ 研究会事務所 アップ写真初公開

f:id:Kurotyamame:20190210205143j:plain

本日のドリップバッグ 研究会事務所

今日は研究会事務所の周辺の整備と中のセッティングを行いました。
このあと、手前のポストみたいなものも撤去しました。

それからまだ完全ではありませんが、上のテント部分の古いレタリングを剥ぎました。テントはまずまずの状態ですので、このまま再利用できそうです。塗装し直す事も検討したのですが、表を清掃すればまだまだこのままでも行けそうだったので、なるべくこのまま、ちょっと新しくしたイメージでいこうと思います。

夕方、大家さんがわざわざ顔を出して、差し入れまでしてくださいました。ありがたかったです。

昼間1日、通りを見ていると色々な方が通り過ぎて行かれますが、中には上のカーサロマーノというイタリアンレストランに行く途中、わざわざ車を止めて、覗いていかれる方さえいました。