The Coffee Roaster House

just around five pounds retreat

くろちゃまめがグーグルマップで検索できるようになりました!

f:id:Kurotyamame:20190323184326j:plain

こちらはiOS版です。アンドロイド版とは少し画面が変わります

ゼンリンとの契約が切れて、使い勝手が落ちたと噂になっているグーグル。確かに、今日、車では通りたくない道を案内されたりもしましたが、もともと田舎の道ではさほどあてにできないこともおおく、都会は都会で建物に電波が遮られてなおさら、あてにできないので、今の所はそんなに悪くなった印象はありません。アンドロイド版はどうかわかりませんが。

ところで、くろちゃまめ(くろちゃまめ 本舗)がgoogle mapで検索できるようになりました。

はてなを見たとおっしゃっていただれば、いいことあるかもです。

ただし、開所は土日祭日のうちの一部で、開所時間は当面、天気変動性です。