The Coffee Roaster House

just around five pounds retreat

Googleのサーチエンジンでトップって本当⁉️

f:id:Kurotyamame:20190326012338p:plain

まさか、あれだけSEO対策をやってみて、箸にも棒にもかからなかったのに、まさかのトップどうなっているんでしょうか〜


GOOGLEが私のご機嫌を取ろうと、このマックだけに細工をしているんではないかとまだ疑っているんですが、昨日来、google chromeで くろちゃまめ と検索すると、一番上に くろちゃまめ 本舗が出てきます。ほんまかいな?

確かに下のところで自分にのみ、表示とありますからねえ。

なぜか友人のスマホでもトップだったというんですが、担がれているような、いないような。皆さんのところではどうでしょうか