The Coffee Roaster House

just around five pounds retreat

いよいよ、桜の季節到来! 桜カフェをオープンできます

f:id:Kurotyamame:20190330220156j:plain

作り直す暇はとうとうできませんでした

いよいよ桜カフェ、オープン当日となりました。今日は売り上げが上がるまで、コーヒー以外一口も口にしない覚悟で臨みます。

二週間前のプレオープン前後での売り上げは、ほぼ大家さんの力によるものだったので、今日からが自力で頑張る本番です。

朝の時点で結構の人通りがあったのですが、やはりお昼の前後は食事をしているのか、ひっそりしています。この時間帯までは写真を撮る余裕がありました。

f:id:Kurotyamame:20190330220423j:plain

ショーウィンドウ(旧タバコ売り場)前の様子

f:id:Kurotyamame:20190330220550j:plain

こういう体制でコーヒーの淹れ方を実演しました

なかなかお客さんが来ないので、おかげでブレンドのテストが進みました。ついでにラベルを作ったり、名刺を印刷しようと思っていたら…