The Coffee Roaster House

just around five pounds retreat

結局、夕食は天からの授かりもので、間に合いました

f:id:Kurotyamame:20190330221132j:plain

最後にこういうのが付いてきました。ラッキー!

しかし、はてなはなんで写真の縦横変換ができないのか。というか縦横の情報は入っているはずなんで、対応してないマックが悪いのかな。

え、本日、用意した豆が少なめだったこともあり、予定していた分はほとんど売れてしまい、明日の分がありません。初日にしては上出来といっていいかも。

そろそろ閉めようと思っていたところ、今日がちょうど自治会で集まる日だったらしく、大家さんがいらして、9時まで開けるようにとの要請が。結局、最後の最後で明日お渡しする分の予約販売まで決まってしまって、急遽、お豆に色をつけなくてはならなくなりました。それも2種類です。絵の具が足りないかもしれません(嘘)

明日、日曜日は早めに11時に開店しようと思っていましたが、やはり13時になってしまうかもしれません。

これから急いで、準備にかかります。