The Coffee Roaster House

just around five pounds retreat

はじめてのリピーターのお客さんがいらっしゃいました

先日、ガテマラをお分けした方がいらして、大家さん関係以外の方で初めてのリピート客になりました。今回は、ぜひ、豆で購入して自宅で挽きたいとおっしゃられたので、今回はタンザニアのNGORONGORO を豆のままお出ししました。

これまでインスタントやコーヒーメーカーで満足していた方にも、煎りたて、挽きたての美味しさを知ってもらって、自宅で、自分のスタイルの美味しいコーヒーを入れることができるお手伝いができたらと思っていた願いが、ささやかながら、実現しつつある手応えをいただきました