The Coffee Roaster House

just around five pounds retreat

看板わ、くろちゃまめ だす

f:id:Kurotyamame:20190423001505j:plain

昼間の看板設置予定地①

現在、くろちゃまめの駐車場の野バラは満開でとても綺麗です。この野バラに失礼にならないきちんとしたバランスの良い看板を作らないといけません。

コーヒーカップとかコーヒーを連想するアイコンと 大きめにくろちゃまめと入れたいと思います。

できれば、ユニークなイラストを入れたい!

f:id:Kurotyamame:20190423001653j:plain

昼間の看板設置予定地②

ちょうど細長いので、 KUROCHAMAME  COFFEE とかいれて、さらに、あれなに? と思わず検索して見たくなるようなデザインにできたらと思っています。 残念ながら、車からはQRコードは読めませんから。販売機のしろくまとコラボしたデザインも考えたのですが、残念ながら、この写真みたいにアングルによって、ちょうど植木にかくれてしまうんですよね。