The Coffee Roaster House

just around five pounds retreat

連休なのに、寒風吹き荒む本日のくろちゃまめ店頭

f:id:Kurotyamame:20190428191105j:plain

正面から見た本日のくろちゃまめ

大家さんの玄関の前からのアングル、この位置から見ると、看板を付けなさいと言いたくなるのもわかります。でも、車からはほとんどわからないし、普通に歩道を歩いている人からすれば、テントやらはこの写真ほどのインパクトはなかったりします。

車からみた景色については、あとで動画がアップできたら一緒に検証してみましょう。ただ、まだここにはインターネットが引けていないので、頼りないソフトバンクの回線でうまくいかないかもしれませんので、その場合は、5月9日までお待ちください。

しかし、せっかく午前中の時間を使って、アイスの準備をしていたら、極端に寒くなって、アイスどころではなくなりました。早く店内を解放できるようにしないとあまりに寒くて自分が持ちません

f:id:Kurotyamame:20190428191602j:plain

大家さん、たい焼き機を買ったそうで、おすそわけをいただきました。ついでにたい焼きにあうブレンドを考えることにしました。