The Coffee Roaster House

just around five pounds retreat

お知らせ CHROMEを放置して、とりあえず、サファリで急場をしのぐ、が

Windowsやアンドロイドスマホタブレットをお使いの方には馴染みがないかと思いますが、自分のPCからもアクセスできなくなったので、とりあえず、サファリにて記事を書こうとして、使い勝手に唖然。

お知らせ

本日 13日は終日シャッターをあげておきますが、改修等を優先させていただきます。途中、買い出しに出ることもあるかと思いますが、ご了承願います。

明日 14日は誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきます。

明後日15日は1日開ける予定です。

 

Google Chromeにて、閲覧不能になる件の対策

設定→一番下の詳細設定をクリック

→閲覧履歴とデータの削除の三角を押す

→キャッシュされた画像とファイルだけにチェックが入っているのを確認して、データを削除ボタンを押す

以上で回復すると思います(パソコンでの手順。スマホでどうするか後で確認できたら、アップします。)。

注意 これをやると、しばらくインターネットが全体的に遅く感じる可能性がありますので、なるべく、WIFI環境でお願いします。

しかし、これを書いても必要な人には見れない可能性があるんですよねえ。

注意)この操作をすると副作用として一部のサイトのログインにオートログインができなくなる可能性があります。そのときは、ごめんなさい