The Coffee Roaster House

just around five pounds retreat

北九州珈琲スポットめぐり ① コピルアック

 

f:id:Kurotyamame:20190721224443j:plain

コピルアックって猫だっけ? 自分は猿の一種というイメージが強いんですよねぇ。

wikipediaによるとジャコウネコ科というのがあるらしく、れっきとした種なんですねえ。びっくり。なんかこう、商社の写真に出てくるのは、なんかさるっぽいイメージがあるんですけど、ま、いいか。

くろちゃまめ の前の販売機の充填にきておられる
方の弟さんが喫茶店をしていると、聞いていたので、

本日行ってきました。とてもアットホームなお店でした。

f:id:Kurotyamame:20190721225120j:plain

店内、全部、マスターの手作り、すごい!!

f:id:Kurotyamame:20190721225217j:plain

ビクター犬の横にはコロンビアのプレーヤーが…珈琲でなくって!

本日のコーヒーがコピルアックということは、流石になかったです