The Coffee Roaster House

just around five pounds retreat

エネルギー伝導管の破損から復帰中

f:id:Kurotyamame:20190902013529j:plain

仮復旧しましたが、この方が都合が良いことが判明。


今回、アフターバーナー兼、ドラム照明、兼、上部ヒーターとして、久しぶりに波動エンジン(ハロゲン)を復活させて、メインエンジン(ガスバーナー)とともに使用したのですが、あまりの高熱のため、エネルギー伝導管(排気管周り)が溶け出してしまったので、現在、再度、改修中。ステンレスと思っていた部分は実は亜鉛ダイキャストか何かだったみたいで、千度に達する可能性のある波動エンジンの高温にはさすがに耐えられなかったのです。

コスモナイトを取りに行く時間がないので、とりあえず、仮に繋ぎます。