The Coffee Roaster House

just around five pounds retreat

謎のアクセス急増!?

土曜日にアクセスゼロを数日ぶりに記録した後、なぜか日曜日にアクセスが急増して、ほとんどが普段が珍しいPCからのアクセス。昨日も最近からすると多めのアクセス、なぜか、20%のアクセスがUSAからとなっています。なんでだー?考えられるのはデータロガーの写真を乗っけた効果か、検索ワードトミオフクダ でひっかかったかでしょうか?

日本以外だと、ずっと前に、中国からのアクセスが約1件あったほかは、すべてUSAからのアクセスでした。

中国語や韓国語ができれば別の言語でページを作ってもいいんですが、そんな時間も言語力もありません。

英語から日本語、あるいは逆も今では機械翻訳でもある程度内容は推測できる時代になったのかなあと少し思いました。

しかし、一体何を求めてアクセスしてこられるのか、謎です。