The Coffee Roaster House

just around five pounds retreat

清川村 里の旅リゾート ロッジきよかわ (Lodge Kiyokawa) 訪問

f:id:Kurotyamame:20210221204732j:plain

取水場から10分ちょっとの場所に新しいスポットができたと聞いて訪れました

なかなかおしゃれな雰囲気の小さな小さなおとぎのくにの集落みたいなロッジハウスの群です。コンパクトでほとんど小さな遊び場みたいな空間なのですが、それがまたいいのです。

都会のデベロッパーが作ったような空間とか、デザイナーが凝って作った別荘風のペンションとかそういうのと違った素朴な魅力があり、田舎の隠れ家的スポットとしておすすめしても良さそう。

今回は叔母の実家を借りているスタッフがここで働いていると聞いたのもあって訪れてみました。

忙しそうだったので、今回は短時間の滞在で次回時間があればじっくり探求、堪能してみようと思います。