The Coffee Roaster House

just around five pounds retreat

やっと、保健所の営業許可を貰いました

 

f:id:Kurotyamame:20190317195936j:plain

許可は即日有効らしいですが、今時、わざわざ役所までなんども出向かなくてはなりません。ただし、29日以降でしたら、いつでもいいそうです。

f:id:Kurotyamame:20190317204041j:plain

トイレの前に設置した簡易手洗い器、便利になりました


工事中の断水に備えて設置していたタンクを見て、ここから水が出ているんじゃないのと疑っていましたが、そんな面倒なことはできません

f:id:Kurotyamame:20190317200208j:plain

2槽式のシンクを設置しました。あればいいみたいで、水が出るかどうかさえのチェックもありませんでしたが、ちゃんと使えますよ

 この位置では蛇口が高すぎるのを10センチくらい下げる予定です。

ここのところの工事の最中に断水トラブルがあり、上でやっている英会話教室の生徒さんに迷惑をかけてしまいました。反省。