The Coffee Roaster House

just around five pounds retreat

カフェのある風景 USA in Oita  自然派カフェレスト 鈴ご さん

f:id:Kurotyamame:20201209004658j:plain

ランチメニュー(メインは別)です。
こうしてみると光の加減で器の中が見えていませんね。

 

f:id:Kurotyamame:20201209004948j:plain

エントランス付近になぜかアクセサリコーナー

f:id:Kurotyamame:20201209004914j:plain

ランチでこれを出せるのはすごいかも。(しかも100%有機 or 無農薬だそう)

知り合いが、カフェ(むかしでいえばレストラン)をオープンしたので、いってきました。ここのウリはオーガニックなのですが、珈琲も本格的。スペシャルティグレードの豆を使っているのはもちろん、実は100%オーガニック(JAS法により有機は名乗れていません)しかもフェアトレードだったり。

オーナーの繊細な感性が生きて、程よいやさしいテイストで、おすすめは当店のコンセプトにぴったりのコロンビア(ランチとセットなら)およびオーナーの大のお気に入りの銘柄 エチオピアです。