The Coffee Roaster House

just around five pounds retreat

またまたレボリューション?!

 

f:id:Kurotyamame:20190915115052j:plain

生死の境をさまよう珈琲のお味はいかに

このライティングだとどうみてもプロバットにみえるんですけどねー? 

ちょっと変な匂いだなーと思ってしまったのですが、特殊な消煙装置でも使っているのかもしれません。店内でしっかり焙煎中でした。

グーグルマップは当地では全く役に立たず。地下鉄の駅もろくに表示しないモードに勝手に切り替わるなど大混乱で10倍の行程を10倍の時間をかけて到着。地元の人に聞いた方がよかったです。

400mまっすぐ歩けば良い道を何回も曲がりながら到着する道順を表示するのは、車で確認した道のパターンを強引に歩行者モードに置き換えているから、でしょうか。もうあてにしません。

f:id:Kurotyamame:20190915121415j:plain

しっかりバイタルを確認してから、お手洗いに立つべきだったかと